2017年3月23日 (木)

胸張って。

おはようございますpig

今日は朝からsun、良いお天気の浅草ですnote

昨日はWBC、残念でしたねdespair

ほんとどちらが勝ってもおかしくない試合内容でしたconfident

ああいう風に投手がお互いナイスピッチングだと、なかなか打てないし

チャンスを作る事も、ものにする事も難しいですよねえ(;;;´Д`)

メジャーリーガー相手に菅野もほんとナイスピッチングだったし、

中継ぎさんたちも堂々と自分の投球をしていて頼もしかったconfident

舞い上がってるようなプレーも無かったし、

確かにミスもあったけど、でも、

みんな誰も悪くないし誰の責任でもないと思う嫁chick

チームプレーだし、お互いカバーしたり支えあっているのだから

誰がどうってのはないし、「勝ちたい!」という気持ちは

全員共通して強く強く心に思って闘ってるんだもん。

結果に関しては選手自身がいちばん悔しくて、

いちばん様々思う事もあるのだから、

ただただお疲れ様でしたconfidentとねぎらってあげたいですshine

嫁個人としては、やっぱり筒香ですねconfident

横浜から一人選出されて、4番を任されて。

日本の4番!!!なんて言われちゃって、一気に有名になってもーたdelicious

野球ファンならね、みなさん御存じでしょうが、

そうでもない方まで筒香の名前を聞くようになるなんて。

もうね、すごいことですよconfident

ダメなシーズンもあったし、試合中に交錯して選手生命の危機もあって

嫁も横浜ファンもみな、筒香だいじょうぶかな?っていう時期があったから

ここまで復活して、いや、野球が出来て本当によかったねconfidentと思う訳ですよ。

本人が必死にリハビリして、練習に取り組んで今があるわけですconfident

長く応援してきてるとね、もうね、母親の心境(笑)

打席に立つたびに、我が子が打席にいるみたいな感覚で見てしまう嫁`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もうね、ハラハラして見てらんないというか、なんというか。

だから今回、日本の4番というとても大きな日の丸背負って、

ずっと頑張ってきた筒香をすんごい褒めてあげたいし、

もう出来るもんなら、良く頑張ったね!って抱きしめてあげたいですわsmile

筒香はチームが勝つということが一番で闘ってる人だから、

きっと今も自分が一番悔しくて、打てなかったことを力不足だと感じてるだろうけど

胸張って正々堂々と帰ってきてほしいですshine

そんでもってその悔しさをシーズンで大爆発させて横浜優勝ですsign03

試合開始の時、ドジャースタジアムで選手のコールされてるとき、

みんなすっごく嬉しそうで楽しそうで雰囲気がとても良かったのが印象的でしたconfident

筒香もあのスタジアムでプレーして、自分の応援歌で応援してもらって

すっごく嬉しかったと思うし、また色々と心に思う事もあっただろうなconfident

うんうん。

侍ジャパンのみなさん、本当にお疲れさまでしたconfident

ゆっくり休んで開幕にのぞんでくださいですconfident




| | コメント (1) | トラックバック (0)

«おっさんやん。